「ゆーこ」と「しん一」のバラ日記

「超」初心者がチャレンジする
突っ込みどころ満載のバラ生育日記です。
まともな人が見たら「えっ?!」と驚くようなことも
「するり」とやりのけてしまいます^^;
バラを育てることを愛するすべての人に贈る
笑いと感動をお届けするブログです。
あたたかく見守ってあげてください!

2015年9月3日 「今日のルチア様」

今日は,9月3日。



全体的に曇っていますね。


雨は降っていないので,洗濯物は外に干しています。



今日はシンプルに


ルチア様こと「リトル ルチア」の一枚の写真。


まわりの葉に黒点病がちらほら見えますが,そこは無視して^^;



淡い黄色い色から,いつも元気をもらっています。



次から次へと咲き続けるルチア様。



5月に買ってから今日まで,


常に咲き続けている印象があります。



切り花の黄色とはまた違う色合いで,


私たちの目を和ませてくれます。




↓ポチッとしてくれたら,すごく喜びます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する