「ゆーこ」と「しん一」のバラ日記

「超」初心者がチャレンジする
突っ込みどころ満載のバラ生育日記です。
まともな人が見たら「えっ?!」と驚くようなことも
「するり」とやりのけてしまいます^^;
バラを育てることを愛するすべての人に贈る
笑いと感動をお届けするブログです。
あたたかく見守ってあげてください!

2015年5月8日 「ハート」

今日は5月12日ですけど,
下の写真は,5月8日のものです。

写真がなんだか,変な感じになっていますが,
これは,もともとカメラを斜めにして撮影したものを
向きをととのえたものだからです。


なぜ,カメラを斜めにして撮ったかというと…。


これ(↑)が,もとの画像。


このバラ,家内が部屋の中用に
例の「レコード」のバラを切り取ってきたんですが,
よく見ると,つむじが2つありませんか?


そして,よくよく見ると,このバラの中が
「ハートに見えませんか?」




家内もそれを知って切り取ったわけではないらしく,
切り取ったものが,気づけば偶然「ハート」だったようです。

ということで,とても「むふふ」な画像でした。



========================================


今日は5月12日。


台風が近づいています。


雨・風が強くなるかもしれませんので,
みなさまお気を付けください。



我が家のバラは,いまが最高にきれいなのかもしれません。


風が強くなったら,花びらが散っちゃうかも…。




↓ポチッとしてくれたら,すごく喜びます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する