「ゆーこ」と「しん一」のバラ日記

「超」初心者がチャレンジする
突っ込みどころ満載のバラ生育日記です。
まともな人が見たら「えっ?!」と驚くようなことも
「するり」とやりのけてしまいます^^;
バラを育てることを愛するすべての人に贈る
笑いと感動をお届けするブログです。
あたたかく見守ってあげてください!

2016年3月2日 「完成」

今日は,3月2日です。


肌寒いですが,いい天気ですね。


1月末から始まった庭の工事も,


先月末にようやく終わり,今は庭も新しくなっています。



ガレージの上には太陽光パネルが乗っていて,


天気が良い昼間は売電しています^^





さて,ちょいと庭が無機質になってしまいましたが,


我が家のバラさんたちは次の生命を育んでいます。



⇩ルチアさま(リトルルチア)もたくさんの芽をつけています。


⇩レコードも元気です。


⇩マリエちゃん(ビブ ラ マリエ)も勢いがいいです。


今年もいよいよ始まるって感じです。


明日は,ルチアさまの散髪(!)をしてみようかと思います。



ガレージの周りをたくさんのバラで囲んでみたいですね。


っと今年の抱負を述べておきます。



虫や病気との闘いだけでなく,


きれいなブログを目指したいですね。







↓ポチッとしてくれたら,すごく喜びます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する