「ゆーこ」と「しん一」のバラ日記

「超」初心者がチャレンジする
突っ込みどころ満載のバラ生育日記です。
まともな人が見たら「えっ?!」と驚くようなことも
「するり」とやりのけてしまいます^^;
バラを育てることを愛するすべての人に贈る
笑いと感動をお届けするブログです。
あたたかく見守ってあげてください!

2016年1月25日 「今日から庭の解体です!」

今日は1月25日です。



昨日からの寒波により,


比較的温かいこの地にも雪が積もりました。


ですが,天気はいいですよ。




そんな寒い日をわざわざ選んだわけではないですが,


今日から庭の解体工事が始まります。



雪が積もったこの日,


ちょっと出勤が遅くなった工事関係者ですが,


いま,庭の周りでは,ガコガコと大きな音が響きつつあります。



さて,庭のバラさんたちですが,


計画では移設予定だったレコードは,


予算の関係でそのままとなりました。


(うん,これはむしろ良かったかも^^;)



鉢植えのバラさんたちは,


しばらくの間,移動してもらおうと思います。



これから2~3週間の予定らしいのですが,


新しくなった庭での生活が楽しみです。





↓ポチッとしてくれたら,すごく喜びます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する