「ゆーこ」と「しん一」のバラ日記

「超」初心者がチャレンジする
突っ込みどころ満載のバラ生育日記です。
まともな人が見たら「えっ?!」と驚くようなことも
「するり」とやりのけてしまいます^^;
バラを育てることを愛するすべての人に贈る
笑いと感動をお届けするブログです。
あたたかく見守ってあげてください!

2015年6月17日 「もしかして?!」

今日は6月17日。


空は薄い雲に覆われていますが,日差しはあります。

今日は朝から出かけたので,


朝の水やりをすっかり忘れていました。



昼過ぎに帰ってきて,昼食を食べ,


ふーっと一息ついたとき,そのことに気付き,


あわてて水やりをやりました^^;



そこで,いつもの順番で水をやり,


マリエちゃんのところで気づきました。

ん?



ん?



ん?




わかりますか?



これって花のつぼみではないですか?



もっと拡大すると・・・


しかし,そのつぼみらしきものの先からも


葉のようなものが出ているように見えて,


???です。



つぼみじゃないのかなぁ~


つぼみだと嬉しいんだけどなぁ~





↓ポチッとしてくれたら,すごく喜びます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する