「ゆーこ」と「しん一」のバラ日記

「超」初心者がチャレンジする
突っ込みどころ満載のバラ生育日記です。
まともな人が見たら「えっ?!」と驚くようなことも
「するり」とやりのけてしまいます^^;
バラを育てることを愛するすべての人に贈る
笑いと感動をお届けするブログです。
あたたかく見守ってあげてください!

2015年12月29日 「今年もお世話になりました」

今日は12月29日です。


今日も朝から天気がいいです^^


今年の5月から始まった「バラ騒動」ですが(笑),


みなさんのおかげで年を越せそうです。



今年の漢字じゃありませんが,


ほんとにこれでいいんだろうか,


という不「安」と隣り合わせの日々でした。



と書けば大袈裟ですね^^;



お分かりのように,かなり大雑把な性格なので,


不安があっても,そんなものは一瞬で吹き飛ばし,


ずんずん前を向いて歩いていってしまうので,


まわりが逆に心配になるほどです>< (たぶん・・・)



・・・・・・・・・・



さて,ルチア様につぼみがついたのは


どのタイミングだったかは忘れてしまいましたが,


いまだにつぼみのままです。


おそらく2週間くらいは経っているような気がするのですが,


お休みになっているのでしょうか。


そのまま冬を越してしまわれるのでしょうか。



どうなるのか不安にはなりますが,


おそらく大丈夫だろうと高をくくっています(笑)。




そんなこんなで,今年も暮れが近づいてまいりました。



みなさまが健康で過ごされますように。


そして,来年がもっと良い年となりますように祈念しながら,


今年のブログ更新おさめとさせていただきます。



さあ,来年はもっとバラを増やすぞ~という意気込みを書き込みつつ,


筆をおさめさせていただきます。



安心してください,来年も続けますよ。













↓ポチッとしてくれたら,すごく喜びます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する