「ゆーこ」と「しん一」のバラ日記

「超」初心者がチャレンジする
突っ込みどころ満載のバラ生育日記です。
まともな人が見たら「えっ?!」と驚くようなことも
「するり」とやりのけてしまいます^^;
バラを育てることを愛するすべての人に贈る
笑いと感動をお届けするブログです。
あたたかく見守ってあげてください!

2015年11月4日 「きれいです~」

今日は11月4日。


今日も秋晴れが広がっていて,


すがすがしい朝を迎えています。



みなさまのご自宅付近はいかがでしょうか。



さて,害虫ブログから脱却すべく^^;


奮闘したいところですが,


葉が病や虫にやられてばかりで,


葉が何かの虫に食べられたあとや,


病に侵された葉,それに


茎だけになったものなど,


悲惨な状況をお伝えしなければならず,


大変心苦しいばかりですが,


そんな中,リトルルチアの花が3輪ほど咲いていました。

かわいらしい,小さな花ですが,


やわらかい黄色い色がとてもすてきです。



四季咲きっていいですね,1年中楽しめそうで。



5月に購入したバラさんも半年を「ここ」で過ごしています。



ずいぶん成長していますが,


ここにきて,年末あたりから,庭の改装を予定しています。



ルチアさまにもご移動願わなければなりません^^



根もずいぶん伸びてるんだろうなぁ,なんてことを思いながら


これからどのようにしたらよいのか,思案しているところです。










↓ポチッとしてくれたら,すごく喜びます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する