「ゆーこ」と「しん一」のバラ日記

「超」初心者がチャレンジする
突っ込みどころ満載のバラ生育日記です。
まともな人が見たら「えっ?!」と驚くようなことも
「するり」とやりのけてしまいます^^;
バラを育てることを愛するすべての人に贈る
笑いと感動をお届けするブログです。
あたたかく見守ってあげてください!

2015年9月16日 「うぇ~ち!」

今日は,9月16日。


あまり天気は良さそうではありません。


雨がぽつぽつと降っては止んでいます。



さて,先日,9月13日の日曜日のことですが,


衝撃的なことがあったので,ちょっと書いておきます。



その衝撃写真がこれ(↓)。

まずは,ちょっとぼやけていますが,


レコードさんについた,何かのよーちゅーです。



そして,さらに(↓)

ちょっと,これではわからないですよね。


葉っぱが,食われているのはわかると思いますが。。。



切り取って見ると,,,,

いっぱーーーい,いるのがわかるでしょ。


まさに,うぇ~ち!って感じ。



殺虫剤がなかったので,防虫剤!をしゅしゅしゅっ!



お亡くなりになったはずです。



しかし,いったい何者だ。


1つのバラの株に,2種類同時に現れるとは。。。



なかなかすごい状況でした。



今から出かけよう,というときのできごとでしたので,


ちょっと,気分が↘でしたけどね。



↓ポチッとしてくれたら,すごく喜びます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する