「ゆーこ」と「しん一」のバラ日記

「超」初心者がチャレンジする
突っ込みどころ満載のバラ生育日記です。
まともな人が見たら「えっ?!」と驚くようなことも
「するり」とやりのけてしまいます^^;
バラを育てることを愛するすべての人に贈る
笑いと感動をお届けするブログです。
あたたかく見守ってあげてください!

2015年7月30日 「娘の父親」

今日は7月30日です。



朝から暑いですね~。



我が家のバラさんたちも暑そうですが,


そんな中でも,ルチアさんの新しい葉に


朝露がついている姿は,なぜかしら心が和みます。


他の葉っぱと違い,赤くなっているそのまわりに


玉のような雫がついています。




挿し木も,以前ほどの勢いはありませんが,


少しずつ成長しているようです。



しか~し,その葉っぱの上をよく見てみると,


アリがうろうろしています。


む・む・む~

⇧小さくて見えませんね>アリ



何をしていらっしゃるのか存じませんが,


何か悪さをしているんじゃないかと,気が気じゃありません。



ちょっとしたことでも,すごく心配になる


娘の父親の心境です。。。





↓ポチッとしてくれたら,すごく喜びます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する