「ゆーこ」と「しん一」のバラ日記

「超」初心者がチャレンジする
突っ込みどころ満載のバラ生育日記です。
まともな人が見たら「えっ?!」と驚くようなことも
「するり」とやりのけてしまいます^^;
バラを育てることを愛するすべての人に贈る
笑いと感動をお届けするブログです。
あたたかく見守ってあげてください!

2015年6月22日 「カナブンも?」

今日は6月22日です。



朝から曇っていますが,今後どうなるのでしょうか。


天気予報では,洗濯物は外に干してもいい,ということなんだけどなぁ。




さて,昨日に引き続き,バラの食害が広がっています。


こんな感じ・・・とても残念です><



よく見てもどこに何がいるのか,


まったく見つけられなかったのですが,


ふと下を見るとこんなやつが落ちていました。



何かのよう虫ですよね。



ヨウトガににているような気がするんですが,


もし,ご存知の方はお知らせください。



こいつが犯人かどうかは分からないのは昨日同様なのですが,


疑わしきは,捕殺!


被害が広がらないことを祈るばかりです。



ところで,


真ん中あたりにカナブンが見えますか?



こいつもバラにとっては害虫なのかなぁ。












↓ポチッとしてくれたら,すごく喜びます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する