「ゆーこ」と「しん一」のバラ日記

「超」初心者がチャレンジする
突っ込みどころ満載のバラ生育日記です。
まともな人が見たら「えっ?!」と驚くようなことも
「するり」とやりのけてしまいます^^;
バラを育てることを愛するすべての人に贈る
笑いと感動をお届けするブログです。
あたたかく見守ってあげてください!

2015年5月26日 「動物園」

今日は,5月26日。


快晴です。



ところで,2日前の5月24日。


夫婦2人で「動物園」へ行きました。

ペンギンや


トラなんかもいましたね~。



ゾウに


自ら体重計(はかり)に乗るミーアキャットも。



久しぶりに楽しい時間を過ごしました。






ところが


その動物園の駐車場から入り口へ行く道すがら


たくさんのバラたちとも出会ったのでした。


バラがそんなに咲いていることなんか,知らずに行ったのですが,


ちょうど満開のバラたちに出会えて,うれしかったです。



こんなバラたちと出会い


いろいろと見て回っているうちに時間がかかり,


肝心の動物園の入り口になかなかたどり着けなくなったのでした。。。





かわいいカメの親子との出会いもありましたしね^^


これ(↑)は太陽光が反射してちょっと見にくいけど子ガメだけね。





↓ポチッとしてくれたら,すごく喜びます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する