「ゆーこ」と「しん一」のバラ日記

「超」初心者がチャレンジする
突っ込みどころ満載のバラ生育日記です。
まともな人が見たら「えっ?!」と驚くようなことも
「するり」とやりのけてしまいます^^;
バラを育てることを愛するすべての人に贈る
笑いと感動をお届けするブログです。
あたたかく見守ってあげてください!

2015年5月24日 「ハダニ?」

今日は,5月24日の日曜日です。



天気予報では雨だということだったような気がしますが,


ときどき日が差すような薄曇りです。



いつもの朝の水やりをやっていると,げっ!


これなに?!


(ご存知の方はお知らせくださいm( )m)


拡大してもよく分からないのですが,


もしかして,これ「ハダニ」ですか?



よく見ても,本来あるはずの8本の足はないような気がするのですが。。。



とりあえず,その不審な物体を葉から取り除き,


薬剤をシュッシュッ!!



あぁ~,マリエちゃん! がんばれ~







↓ポチッとしてくれたら,すごく喜びます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する